3歳半のディズニーランド | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

{A99A70EA-8BB1-4E7E-9BBC-6672685358BD:01}

久々のディズニーランドは
暑くも寒くも風もなく天気最高晴れ

{6CFC221E-14FB-4B20-A7C8-82CF9530A595:01}

クリスマスパレードはお腹が空いた息子に負けてレストランに入ってる間に終わってました。
なので普通?のパレードで我慢我慢(とは言っても後ろからチラッと見るだけですが^^;)

{D24E9FF3-CED5-4051-ABDD-883DD8395D05:01}

ツリーも可愛いねーラブ

{D8ACF463-8C72-404E-A27F-71B731AAB5A6:01}

誰かな?名前も役もよくわかりませんが
オオカミさんとお散歩てへぺろ

(こないだと丸被りのコーデですね^^;朝早すぎて考えるの面倒くさくて・・・口笛)

{6DB826BA-E4F8-41A7-81BA-1296FBA05C75:01}

毎度欲しがってたバズの剣(名前わからず)をやっと買ってもらいウキウキな息子と

ディズニーランド(シーもなのか?)限定らしいトミカは私の趣味で息子と従姉妹ちゃんへプレゼントニコニコ購入時勝手に一つ増えてましたが(笑)
なんとトミカなのに1個1000円!!!!
でもクオリティ高くてかなり可愛いかったです!
ディズニーランドに行くと財布の紐がユルユルになりますねチュー

時期が良かったのか
朝早かったから良かったのか
思ったより乗れて楽しかったです!
なんせ年1ペースなので
行く度にファストパスって何だったっけ?
どれが面白かった?
場所は?など
初心者丸出しになってしまいます(最初乗るときチケットとか出しちゃったりして 恥)


3歳半もなるとかなり待ち時間も待てるようになっててかなり楽しめました!
何故かジャングルクルーズが気に入ったらしく
2度も40分ほど並んで乗りましたしニヤリ


また春にでも行きたいなーと思う母でした!
寒いのは無理だよね~(^_^;)