一緒にお買い物デビュー! | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆


D1000001.jpg


カインズホームへ初めて一緒にお買い物に行ってきたよ~!


でもカートの中が落ち着かないらしく


「くぅーくぅー」鳴きっぱなし・・・


しょうがないのでバッグの中に。。。落ち着いたようです^^


それにしてもカートの中にはちゃんとおしっこシーツも敷いてくれるし


ワンコLOVEな家族にとってはいいお店ですね♪


ホームセンター楽しいですよね!


楽しくて買いすぎちゃいました^^;


ワンコ連れでも楽しめるお店、もっともっと増えるといいですね♪


でも・・・・・


子供の頃私、犬が苦手で苦手で


やっぱりそんな人もいるでしょうからなかなか難しいですよね



チロル、お出かけやっぱり疲れたようで


旦那ちゃんと一緒にグースカお昼寝中です(笑)