自分の街をもっと知りたい! | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

るるぶ川越狭山所沢 (るるぶ情報版 関東 37)
¥880
Amazon.co.jp

わが町 所沢 


そしてその近郊


福岡大好きはちょっと置いといて


そろそろこの辺りももっと好きになろう!と買ったのがこれ^^;


これを見てると結構おいしそうなお店が載っててかなりワクワクしてます!


やはりせっかく縁あってやってきた場所です


もっと楽しまないとですね^^


と、いうことで今日は朝から近所を散歩してきました


所沢はあちこちにお団子屋さんがあります


今日はみたらし団子1個40円(安)!を食べながら


ブラブラしてきました


ユザワヤさんにハワイアンプリント生地を見に行ったり


プロペ通り(駅前商店街?!)をうろうろしたり^^


なんてないのですがすごくいい天気で汗だくになっちゃいました



20080610203230.jpg


今日はお留守番のチロちゃんですが


明日は天気がよかったら初のお散歩に行こうと旦那ちゃんと計画中!


それにしてもだんだんお顔が大人っぽくなってきました


数日前から私達の我慢の限界を迎えて


夜一緒に寝ることにしました!


ペットショップでは「やめてくださいねーーー」と言われてましたが


もういいんです^^


そのほうがお互いぐっすり眠れるので解禁です♪

 

いい・・・ですよね?!^^;