いつもありがとうございます😊


あっという間に秋🍂がやって来そうな気配…

まだまだ暑いですけどねニヤリ

今年は令和6年ですが…昭和でいうと99年。平成でいうと36年。で、9が更に重なるスペシャルデイおねがいでした。

9月9日は、最近世間に浸透してきた重陽の節句。

菊の節句。とも言われます。

数字の並びがゾロ目になるのは、その数のパワーが高まることになるので非常に!グッド!重要です!


そこで‼️

江ノ島に行ってきました!龍神様に会いにラブラブ

とその前にこちらの神社⛩️にご挨拶です!






江ノ島の弁天様が女性ならこちらは男性で、江ノ島の神様とはご夫婦になるそうです。ですから

江ノ島の前にこちらにもご挨拶を…

龍口明神社⛩️

前回初めて訪れましたが、とにかく波動が良い!

ピシッとする気持ちの良い波動ですお願い

今回も境内にはあまり人がおらず。ゆっくりと参拝できました。こちらでは今回どうしても石🌟をいただきたくて。いただいて帰りました!


やっぱり綺麗ですよね?穢れない波動✨龍神様🐉を連れて、江ノ島へ向かいました!お願い照れ


やってきましたよ〜江ノ島🏝️

今回は船で🚢裏から入りました。まあ、これがかなり歩いたのですがね…👣笑😆

浄化はすぐに始まりました!船を降りるか降りないか?くらいからお腹がギュルっと言いまして…いきなり!スッキリ立ち上がる

こんなに浄化が早いのは初めて❣️スッキリ🙌


富士山🗻も見えた!お願い


来ました!🐉様‼️

こちらの龍神様は、迫力がありますよね?

お参りをするのがちょっと気遅れしてしまう感じで…一呼吸しました!でも…

やっと来られました

と私が言ってました。大きな安堵感で…涙が止まらなくなり😭

龍神様がまた来るんだよ

と仰る…(これは夢物語だと思ってください)

こちらに来る途中に何度も蝶々🦋に出会い

歓迎を受けましたお願い感謝🙏しかありません。


それから…






弁天様に辿り着き…おみくじをひきました!

なんか…はい!注意⚠️が必要ですね!今年の私の重要!重陽!課題だわあ!

今年は影ながら…そうなんですよ。何故か私がメインなような。私が頑張って引っ張らなければいけないような出来事が。ドンドンくるのですが。

出る杭は打たれる…そんな感じです。その通りです!気をつけていかないとえー


お土産もたくさん!買って、美味しいものもたくさん食べて!

漫喫な江ノ島でした!ラブ

帰り道では、これからやってみたいことなどあれこれ話しながら…楽しい秋の🍂一日に感謝🙏して…日常に戻りました!照れ