いつもありがとうございます😊


7月の終わりに…今まで滞っていたことが

どんどん流れ始めて。これがまた厄介にもそこにいろんな感情が含まれていて

嫌だなあえーと。

そしたら仕事でも。今までの流れとは違うやり方になりまして。こちらはまあパニックが続いてますが。やはり嫌だなあえーという個人的感情も出て来て


なーんかスッキリ行かないわあー😩

なーんかなあと思い始めていたら…


よーく落ち着いてみて!ウインク

ここまで考えなくてもよくない?ということに落ち着き照れ


おかげさまで!?滞っていたことは

決まりが着きそうです照れまあ、あまりベストではないですがねえ

2年間ほっておいた叔父の納骨が決まりました

生前叔父には可愛がってもらったし、お世話にもなっていましたが。余生は亡くなるまでいざこざがあり連絡をとらなかったりしていたので。

とりあえず周りに動いてもらい決めてもらいました。うちの家系は、常識で、しかも自分の物差しでしか考えられずにいる人が多くて…どうしてこの先や、叔父の意向は優先できないのだろう?とほんとに閉口ばかりです。

が、私の意見は差し置いて…とりあえず決まったのでよしとしましょう照れ


仕事でも新しい流れがいっぺんにきました!

人の流れが落ち着き始めて、まだまだ改めて考えることが多いなか、介護職。舐めとんのか!?💢と思うようなお国の考えが…影響してきました!

現場に入ったことがないような、お偉い方達は

右がダメなら左 左がダメなら右

と簡単におっしゃるニヤリ偉いねえ、ほんと!


でもね!私達は人対人なんですよ。

人は感情を持った生き物なんです。

それは!☝️

利用者も介護者も同じです!

特に今は右のものも左のものも、自分で取ることはせず。周りのものにやらせて、やらせて来た利用者が多いですニヤリ偉いんですよ👏

あとは。病気だから優しくして当たり前!そんな風に思う利用者がいるんですよ!

すると…ナースコール頻回です。家に帰ってまで耳鳴りでナースコールなんてザラ。

でも不思議なものです照れ何日かしてくると流れに身体が慣れて来て。きっとできる!更に!

チームワーク必要で、もっとみんなが近くなる!?のではと思っております!


あら!本日は獅子座新月🌑を迎えます!


またまた流れが変わりますね!獅子座は12星座の中心になります。☀️が守護星🌟

煌びやかですわあ!もう波に乗ってしまいましょう!


夏祭りや花火のシーズンですが、当に!獅子座シーズンメラメラ暑さに負けず‼️乗って行きましょう‼️



てんこ盛りよ!お願い


流れは自分に味方している!大丈夫大丈夫👌