いつもありがとうございます😊


毎日暑いですねえ🥵

本当に…溶けるわあー🧊💦



昨日は満月🌕山羊座満月でした。

遅番で帰りは20時過ぎの帰宅だったのですが。

黄金に輝いておりました!✨


満月🌕には感謝🙏を…

ご飯を食べて横になったらアウトで。そのまま寝てしまいました💤



鎌倉の駅前で、牛カツをいただきました!

さっぱりしていて美味しい😋揚げ物が得意ではないのですが,トンカツよりあっさりと食べられて満足でした!


家の近所にある

フルーツ屋さんがやっているカフェ のばら

桃のかき氷🍧をいただきましたラブ

もう!言うことありません!🍑素晴らしい👍

美味しい❣️


千葉県東金市にある餃子です

持ち帰りしかやってません

野菜がふんだんに入っている餃子は軽く1人でひとパック食べられる感じです!


久しぶりにミスドへ

ミニオン!可愛いコラボですよね?

たまに食べたくなります照れ


この手のものは久しぶりに食べる

久兵衛のうどんですニコニコ


夏はざるうどんとか…こんなに暑いとそればかりですよね?


仕事に行く時に汗だらけ💦になって、着替えるときにはペタペタ…

帰りに私服を着たら。今度はブラウス👚が冷え切っていて。クーラーの効いた更衣室なので…だから寒い😨笑


暑いだ寒いだいいながら…


今日も食欲は衰えず。😛です!