いつもありがとうございます😊


寒川神社⛩️に行きたい!と思っていて

やっと参拝したのですが。その後、初めて西鎌倉に行くことにしました。


龍口明神社⛩️に訪れる為です。

モノレール🚝乗って…なかなか乗らないので

ちょっと嬉しい☺️笑


さあ!駅に着いたぞ!と神社⛩️に向かって歩き出したのですが。私はいつも地図を観るのが下手くそショボーンどんどんなんか離れてる?と感じました。

娘が、ママの携帯だとわからない!びっくりと、自分の携帯を取り出して…と、取り出して…

え!😱えー!ない!携帯が!

なんで?なんで?

慌ててガサゴソいろいろ探すけど🔍🔎👀ない!


私が娘の携帯に電話してみる

携帯やっぱり出ないよね。どこで無くしたのだろう?…と!で!出た‼️

私「すみません!この携帯どこにありますか?」

相手「あーよかった!駅前に落ちていたから、これから駅員さんに預けるところだったんですよ」

私「ありがとうございます。すぐにすぐに行きますので。お待ちください!」

と、やりとりをして無事に戻りました!


なんてなんてなんて良い人‼️

助かりましたあー😩😮‍💨

しかし!駅前の道に落とすとは…落ちた様子はないのですが…でもよかった照れ



イベントバナー

と、そんなハプニングから始まった

龍口明神社へ…着きました‼️

住宅街🏘️の中ですが…結構キツイ坂を上がります


迎えてくださったのは。

五頭龍大明神🐉🐉🐉🐉🐉

早速…慌てるな!とのメッセージをいただきましたほんわか


とても静かな境内ですが…こちらの龍神様🐉は

結構厳しい雰囲気です。

驚いたのは、境内のあちらこちらに水晶🔮があるのです!

それが全てピカピカ✨見事に輝いています!

波動が整ってますよね?だから厳しいと感じたのか?気持ちの良い波動に身を任せていると…

太鼓の音が!照れあー。浄化されてる照れ


こちらの御神木🌲

うねりが。また立派ですよね?素敵でしたおねがい


後からこちらに着いて調べてみたら…

こちらの龍🐉様は、不要なものを手放して

それから願いを叶える神であるということで。


娘はスマホ📱を落として何かを落としてからの参拝🙏願いが叶いますように!


ご縁を結ぶご縁あっての世の中

しかしいつまでも同じ関係でいるという訳には行かない。もっと前へ一歩前へランニング

踏み出すタイミングの後押しをしていただいたようです。





こちらでいただいたお守りです!

裏面はアーティストのTAKAKOさんの愛の❤️龍神様🐉

限定発売だったようでなんと最後の一枚でした!


こちらの神様と江ノ島の神様は、ご夫婦だそうで

両方一緒に参拝するとご利益があるとか。


ご縁はご縁おねがいこの先どんなご縁が待っているのか?楽しみです照れ

一歩一歩楽しんで行きたいなあニコニコありがとうございます😊