いつもありがとうございます😊

早くも7月!半年はあっという間に過ぎてしまいました!びっくり


毎年1年は早いと言ってます爆笑どんどん早くなる感じ


お出かけもちょっとしてなかったなあ車

意外とお家🏠生活が楽しくて

外出するのが億劫に…やばいわあ😩

仕事には仕方なく行く感じですなあ😆


お籠り生活も良いのですが…久しぶりにお出かけしたくて

行ってきました車



アナベルを観に〜

今回は長瀞へ


おっきい!手の🖐️2倍はある大きさ!








お花を観に出かけるの久しぶり!

やっぱり綺麗🤩良いわあ😍


もうそろそろ紫陽花も終わりですねえ

季節は夏へと移ります照れキョロキョロあ!もう夏か!夏至過ぎましたものね





受付のおじさんが、もう花が終わるから

持って帰るかい?と言ってくれてお持ち帰り

飾るとハート❤️みたい!


アナベルも目的だったけど…

こちらも目的です!

阿左美冷蔵のかき氷🍧

いつもながら美味しゅうございました!❣️


今月はお出かけが多い予定です!


続きはまた〜