いつもありがとうございます😊


ちょうど1年前にコストコへ行ったんです

あの日は早番で、駐車場に戻ってきたら

同じアパートの大家さんであり、友人がいて

やはり戻ってきたところだと言い

これからコストコに行くんだけど、よかったら一緒に行かない?とお誘いを受けました!

次の日が休みだったということもあり。気楽に車に乗せてもらい夜のドライブへ車


閉店時間に迫っていたので、結構サッサと見て周り。欲しい物をゲットして腹ごしらえで

ホットドッグを食べて🥖


前職場を辞める少し前で、仕事がすごく詰まっていたので、仲間からのメールがひっきりなしで…

それについて私はしゃべり

彼女は彼女で新しい仕事と弟さんの病院など

かなり忙しい様子をしゃべり

でもなんとなく具合も悪いように見えたし、そんなことも話をしていたような感じで


帰りの車🚗はやけにスピードがスローで、後ろの車にクラクションを鳴らされたことも…

目が👀見えてないの?と私が聞くと

うん🙂‍↕️あまり見えてないとの返事が

私が運転代わろうか?と私が言うと

あと少しだし、慣れてる道だから大丈夫だと言う


なんとか駐車場に戻り…車の中で精算をしていたのでそのまま荷物を分けて別れた


その夜に…彼女は天に旅立って行ってしまった


彼女と連絡がとれなくて倒れているのが発見されたのがそれから10日後


ショックというより。信じられないという気持ちが強くて…でも、それを打ち消すように私の日常は、退職、転職。必死で駆けて行くしかないDASH!ほどの忙しさが過ぎて行きロケット

そして4月の終わりにそのアパートからも引っ越した🏠


昨日は彼女の一周忌の法要が行われた

あつかましくも私も呼ばれお線香をあげさせてもらってきた🙏


一年…あっという間に過ぎた…

そして、今日はコストコへ行った…職場の仲間と一緒に行ってきたのだが、1年前だったなあほっこり

本当になんてタイミングなのだろうか…

予定を合わせたら今日になった


あの日と同じにホットドッグを食べて…あー彼女はオニオンが無くなってしまっていることを店員さんに言いに行ってたなあ。とか思い出して、

感無量になったぐすん


きっと彼女も一緒に行っていたはず

智ちゃん!これも美味しそうだよねえ!


娘のリクエストで買ってきたシュリンプ!


今日の空は彩雲が見えたり、なんとなく穏やかな日を表していた


夕焼け🌆は恐ろしく綺麗だった…

空はもう次元を超えているのかもしれない


しかし。食べられる!と思って買って来たけど…案外食べられないものよねええーえー

明日はお裾分けだ!ニコニコ