いつもありがとうございます😊


先日購入したお香セット❣️

金の塊のような香台が気に入りまして…

お香も白檀の香りを選びましたラブ


もうすぐ満月🌕を迎えますね

ストロベリー🍓ムーン🌙


太陽は蟹座♋︎に入ります

蟹座さんはとにかく絆を大事にする星座です

家族…仲間…同僚…親密な関係を作りたがる

自分の味方は絶対で、ひとたび敵だと思うと

排除が冷酷です。


思いが強い人が多いので優しい人が多いですね


母性といえば蟹座!ですから守りも強いです照れ


夏至、満月🌕とエネルギーがまた変わりますニコニコ

そのせいか…なんとなくやる気がおきません

苦笑😅

眠くて仕方ない!ってくらいに眠れる💤大あくび

今はいわばジャンプの前、休憩しているようなものなので…しばしゆっくりするとしましょうか?


お香を炊くという行為は、浄化にあたります

お掃除をした仕上げにお香を炊き、空気も浄化をする

邪気は毎日ついてきます。お掃除をして払い清めることをすると、平穏になります


これからの季節は、丁寧に暮らす。

例えば

忙しい毎日でも、きちんと身だしなみを整える

どうしても外食や出来合いで済ませてしまいがちな食事ですが、一週間に1日は、手作りの食事を食べる

ちょっとした暮らしの変化を取り入れてみてください

丁寧に暮らすと、自分を大事にする


お家にいながらパワーアップ出来ますニコニコ


家族にも感謝🙏を伝えるなど

ちょっとした気遣いをすると

あれ!?って具合にエネルギーが変化しますよ



今日の空には朱龍🐉様

エネルギーは変わります!準備はいいですか?

大丈夫大丈夫ニコニコひとつひとつ丁寧にいきましょう❣️