23日は満月🌕でしたね!5月の満月は特別で、エネルギーがいつもの何倍にもなります!

満月パワーを浴びたくて…近くのコンビニまでお散歩しました!


ありゃ!なんだか別のものまで写った?ニヤリ


引っ越しをして、もうすぐ1ヶ月が経ちます照れ

家に慣れるというのか…慣れるのが早過ぎて

何の違和感もなく過ごしてます照れ


この部屋は気に入ってます!

角部屋にしたせいか…前の部屋も角だったけど

リビングは明るい🔆

周りに同じような高い建物がないので、見渡せます。たいして観るものもありませんが。

朝日🌅は見えるし、月も🌕昇るのが見える

子供達の部屋からは、夕日も見える



夕陽は別世界のように見える

異次元へはきっとこんな感じの空間から行けるんだ!そう感じますおねがい


少しでも買い物の荷物を減らしたいと、10年ぶりに生協さんを利用することにしましたニコニコ

カタログをもらい観てみると…あー懐かしいわあと子供達が小さな頃の記憶が蘇りますニコニコ

昔は野菜も取り入れてよく毎日作ったなあ

今は…やれるだけやろう爆笑せっかくだしなあ


そうそう

やっと予定のない休日ふとん1を迎えました!

ゆっくりと家事をやり🧹🧺

最近肩が痛くて…と泣いていたらえーん

腱鞘炎がまた再発!痛い😣



ゆっくり…してみました

観たかったドラマ観たり…スイーツ食べたり

寝たり…etc


1日この部屋にいたい…そう思える場所にいられるのは凄いラッキー✌️なことだよね!ラブ

 


職場でいただいたスイーツ!

これ!美味しいの😋


自分を甘やかしてみた休日ニヤリ

たまには必要ですねえ