こんにちは!いつもありがとうございます。おねがい


いつもいつもあっという間に時間がすぎる…と思っていましたがロケット

 

引っ越してきて何故か時間の流れが遅くなったような気がするのですよ。・・・キョロキョロ

なんとなくいろいろな事を時間内にやるようになっているとか。延ばし延ばしにしてしまうことを、えーい!チューとやってみるようになったとか。


それで、この状況について少し調べてみましたグッド!

 

時間の流れの違いを感じるのは、出来事がポイントだそうです。

時間自体はみんないつ何時もかわらないですよね?

時間だけは、誰にでも平等に流れている。まあ流れてはないのですが・・・

そうしておきます。

 

流れが遅く感じるのは・・・たくさんの経験をしているから~だそうです。

確かに!引っ越しの準備から引っ越しの後片づけなど、やる事はたくさんあるのですよ。

時間を忘れてサクサクやっているな口笛とは思っていたけど。

なんか時計が進んでいないように、まだこんな時間なんだ!とお得感満載なんです。照れ

 

やる事が多いという事は、充実しているという事なんでしょうか?ニヤリ

先日、充実した毎日を送っているよねえニヤリ

と言われました。

はて?

でも、うれしいな!と思います。いつもいつも時間が足りない!と言っていたから

なんか時間が余るって・・・嬉しいです。ニコニコ

 

ようやくお部屋の片づけも終わり、予定も沢山入っている5月🎏

ゴールデンウイークは終わってしまったけど。

せっかくだからお部屋時間も楽しみたい😊

 

時間の流れを意識して生活する事時計少しやってみると面白いですよ!


そして本日8日は牡牛座新月🌑

牡牛座は五感を意識している人が多いです!

香りや食感などを思い切り感じますラブ


そしてそして!

2024年アロマ占星術にお申し込みいただきましたお客様ニコニコニコニコニコニコ


本日発送いたします!対面を希望の方には連絡させていただきますスマホ


私の諸事情で毎年お待たせするのですが。今年は更にお待たせしてしまいました。申し訳ございません🙇


久しぶりにアロマネイルをブレンドして

あーやっぱり私はアロマやりたいなあおやすみ

と感じました!今年はアロマ教室開催したいですほんわか


時間の流れを意識して余裕を作り

自分のやりたいことをやっていく!

牡牛座新月に、感謝🙏して…過ごして行きたいなあ歩く歩く






家の側のハワイアンカフェ🌺

お散歩で寄りました!前から入ってみたかったにっこり


ブルーベリー🫐のマサラダ🥯

美味しい😋やばい😅これは…笑😆


アロマ教室のランチはここで!笑😆