こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


さて

5月に入りました🗓️そして!引っ越し完了致しました!

いやあ、前の所から車🚗で10分くらいの所ですが…やっぱり世帯ごとと言うのは大変💦


引っ越し前日は仕事が夜勤明けでしたが。ガスが通っていなかったのでガスの立ち会いに。

夜勤中はあまり眠れないから(ほとんど寝てません)普段は帰れば2、3時間は眠れますが

この日はそんなこと出来ずにいて

帰ってきて荷造りとお掃除🧹


当日は午後からの引っ越しでよかった😌

朝から洗濯機の水抜きやらなんやら…それは動きますよねニヤリ

そして!トラック🚚来た〜‼️


今回パンダ🐼のマークの引っ越し屋さんにお願いしました。

子供達と変わらない年のガテン系お兄さんたちが。バーってうちの階段をもろともせずに走ります💨凄っ!びっくり


あの。私は何をしたらいいですか?

と、尋ねると…椅子に座っていてください。

と、返されました笑い泣き


まあ、役には立ちませんからね…笑😆


あっという間に終わり🔚出発‼️



あー来た来た!

マンションに着くと…今度はガラガラ台車を使い


これまたあっという間にダンボール📦の山が運びこまれました!


それからは…もくもくと作業をしてなんと!あらかたとりあえずは片付けてしまい。

翌日は買い物🛒片付けに燃え🔥

仕事連勤…まあ、よく動きましたね照れ


仕事も最近はほぼ満床なので、どうしても多い

ナースコール📞

もう…趣味で押すのはやめてくださいよ

もう…何?何がないの?あるじゃないですかあ

もう…今度は何?え?ここにいてくれって?

いやあ❗️もう!無理ですから!

と、声を出して言いたい!😩


ということで。増えるのは帰ってきてからの

飲酒🍺…健康診断済んだけど。結果が怖いし😱


早く平和な日常にしたいわあ


わからないことだらけの日常ですが。

家族3人の共同生活もなんとか始まり

なんとか回ってます!引っ越し前日、兄妹で部屋の取り合いになり。じゃんけん✊✌️✋で決めてましたが…あはは🤣


今日は朝からゴミを出さなきゃ!と張り切って起きたら…違うカレンダー見てた👀‼️


まだまだわからないことだらけです!