こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


本日は蠍座満月🌕ピンクムーン🌙です🩷

柔らかい波動ですが、なんとなく軽い印象です。


新月は願いを🤲満月は🌕感謝をがポイントです。


昨日久しぶりにパンケーキ🥞を食べました!


きゃー素敵💓クリームたっぷりだけど…甘すぎることなくぺろっといけてしまいました!チュー


自分癒しで良い時間⏳でした☕️


今回引っ越しをすることになり。相当な荷物を見返してみたのですが…(箱詰め作業です)

思い出の品…出てきましたね

高校を卒業してからの各会社での仕事ノート📓

まあ、細かい仕事でしたのでこのノート📓にまとめることで勉強しながら覚えて行ったのですよね。事務仕事はノートを作っていました。

介護になってからもノートメモ📝を活用して覚えて…年代なんだか性格なんだか…

書き書きして覚えました。


なんとなく全て保管していたのですが、今回思い切って処分しました!


中学生の頃の日記とか…中身を見ると恥ずかしい🫣笑   処分処分!


離婚する前に書いていた日記📓…これも処分!


離婚することを決めて、実家に戻ることができなくて

お金も頼るところもない…そんな時にご縁をいただいた今のアパートです。ほんとに感謝🙏しかありません


昔のことは昔のこと


思い切って全て処分するものは処分して

感謝🙏感謝🥲です


新しい環境では、不安もあるけど

また家族であーでもないこーでもない!と

毎日言いながらの生活になります照れ


引っ越し前の満月🌕

精一杯のありがとう😊を心をこめて贈りますおねがい