こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


荒れていたお天気の翌日…夜勤明けの車🚗が、黄砂で酷く汚れていて

なんじゃこれは?一晩のうちに何があった?びっくり

とショックを受けた ともくーまんですガーン


まあ、いまだにそのまま乗っておりますが…


実は引っ越しをすることになりました。

隣町ですが…やっぱり生活圏内じゃないとね


引っ越しについては前ブログにも書かせていただいたのですが…いやあ照れやっと片付いてまいりました。


今はダンボール📦に囲まれてます

今回いろいろな物を捨てて…いろいろ思うところあり。

次の生活に向けてぼちぼち計画してます爆笑


6年です。6年前に友人のお世話でこの家に来て。

新しい人生を始めました。

今でも覚えているのが。母子家庭になり娘を育てて生活ができるのか?不安で仕方ない時に

職場の人が『大丈夫ですよ。母子手当も貰えるし、どうにかなるものですから。』と、言ってくれました。その人も女手一つでお子様を育ててきたそうです。

その言葉が救いになり、どうにか生活をしてきて

娘も社会人2年目になりました。


今回息子との同居で引っ越しを決めましたオカメインコ

家族でいられる時間は、きっと限られている

子供は成長していくもの、離れて行くものだから

今!このタイミングでまた一緒に暮らせるのは

すごくラッキーな事だと思いますお願い


人生とは成長して行くものなんですね…


いつまでも成長できるように…人生を楽しんで行きたいですお願い



大家さんに挨拶に伺って

いただいてきた 筍🎋


ありがたい🙏感謝しかありません照れ


思わず全て荷造りしてしまい、一つ一つ足らないものをまた出して〜とやっています…😅