こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


桜🌸葉桜になってきました


氏神様へのご挨拶

ずいぶん遅れてしまい、桜🌸も満開は過ぎてしまいましたショボーン残念


でも…綺麗ですねえ

やっとゆっくりと桜🌸を観ることができました


なんだかポカポカというより暑いな🥵って感じになりましたね

春はもう過ぎて行ってしまうようで。今年は桜🌸が遅い!と言ってましたが

よーく考えたら息子を出産した25年前は、やっぱり桜🌸が咲いていたのはこの時期でした。

本日息子ちゃんお誕生日🎂を迎えました!


25歳ほんわか小さい小さい赤ちゃんで…これからこの子の人生を背負って行くような責任感が先にきて。産後不安定だったことを思い出します


みんな喜んでくれてすごく幸せな赤ちゃん👶

でも私は母親なのに何故か取り残された感じがあり。ただただオロオロしてるばかり…

母になってはいなかったんですね…まあ、今は母親25年目を迎えた訳ですが。

あっという間の時の速さに今更ながらびっくり‼️しています爆笑


季節の変わり目は、不安定になることが多く

魔が刺す時期でもあります

昨日、息子からスピード違反で捕まっちゃった

という知らせを受けて

あらあら…などと思っていましたが


私は夜勤明けで車🚗を運転していて

ブレーキを踏んだハズがアクセルだったガーン

という怖い😱体験をしました

幸い車🚗がいきなりスピードが出ない構造になっていたということと。他の車🚙が来ていなかったこと。どこか自分でやっていることがおかしいと気づいたこと。

など幸いが重なり。事故にならずにヒヤリガーン

ですみましたが

あの感触が忘れられずに、その後は気をつけて運転しています!


心ここにあらず…あるんですねええー

自分でもびっくり‼️しました!


魔が刺す時です

忙しい忙しいと少し自分のこと、周りのこと

疎かにしてませんか?


再確認でグッ注意

気をつけていきましょう!