4月になりました!

早い早い…もう2024年がスタートして3ヶ月が経ちました時計早い…一年が早すぎる…


ご挨拶が…

こんにちは😃いつもありがとうございます😊

🌸桜もやっと咲き始めましたね



朔日詣に行ってきました❣️

桜が🌸名所🌸の神社⛩️ですから咲いたら綺麗なんですが…まだちらほらでした


桃かな?桜でも🌸種類が違うのか?こちらでは鳥が。蜜を吸っては花を捨ててを繰り返してました



とにかく3月がバーっと過ぎまして..

今、引っ越しに向けて断捨離、浄化と大忙しの日々です。いつも忙しいのに拍車をかけてますが。

やっぱり大掃除は必要ですよね?


出てくる出てくる要らないもの!壊れてしまっているもの!着ない洋服👚使わないコスメ口紅ネイル

出てくる数がまたすごいびっくり

使えるものは差し上げたり。捨てるものは廃棄したり。片付けて行く日々です。


今回は引っ越しですが。引っ越しでなくても

春はスタートの時期です。3月21日には占星術的な新年を迎え🪅宇宙規模でワクワクする時になりました照れ


このような時には、思い切り窓を開けつつお掃除DASH!DASH!してくださいね!

新しいエネルギーを入れるには、古いエネルギーを捨てないと入りませんから


一粒万倍日に神社⛩️に行くのもおすすめです

ご自身を浄化するには最適ですニコニコ


みえますか?木の根っこと同化している

トカゲ🦎さん

神様のお遣いです!昨日は暖かい日だったせいか

何回も顔を見せてくれましたウインク


野田 櫻木神社⛩️🌸様

朔日詣のお菓子を目当てに行きましたが。

お昼過ぎに着いたらsold outえーん

開運プリン🍮はまだあります。と言われ…


お菓子が食べられない思いが残念で一度は

要らないつもりでしたが。

思い直して購入🍮

あと1人で売り切れで最後から2番目に買えました!爆笑ある意味ラッキー✌️ですよね?



可愛い🩷プリン🍮


このプリンが!

想像以上に美味しい😋❣️やっぱり買った甲斐があったわラブ

今度はこれ目当てでもいいわ!と思うくらいに美味ラブ


早速新しいエネルギーをいただけました❣️


夜勤明けで行ったので

結構ヘロヘロでしたが。とても良いエネルギーを受け取り。

🌸桜がやっと開花した権現堂の桜堤へ


タイラーメン🍜🇹🇭


5年ぶりくらいに食べましたおねがい

美味しい😋


まだまだ準備はかかりますが

家を変わる🏠のは大きなエネルギーが動きます!

楽しみに楽しんで変化していきたい春☘️です!


不安より笑顔☺️で❣️