こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


皆さん毎日どれぐらい笑ってますか?

忙しい毎日

笑ってる場合ではないこともたくさんありますよね?

特に困ったこと。嫌なこと。が起きてくると

笑うなんてできない!その感情が先にきてしまうから…笑顔なんて忘れてしまう感じ


引き寄せの法則 でもあるのですが

人は波動というものを持ってます。物にもありますが。

その波動は同じ波動のものと共鳴します!すると

どんどん増してきます!

つまり❗️

楽しい😀という気持ちは楽しい波動を呼び、違う楽しいというものど共鳴する

すると…どんどん楽しくなるおねがい照れウインク爆笑

ということ

逆に❗️

悲しい😭という気持ちは悲しみを引き寄せ、また悲しみを増やしてしまう

すると…どんどん悲しいことが起こる😢

ということです!


疲れていると…誰とも話したくない

そんなこともあります

でも、気分転換も必要!時には強制的に!笑


天に還る人がいる私の職場

その人達の日常をお世話するのが私の仕事です


告知されて自分の病気を知っている人。知らない人。痛みのある人。どんどん寝ている時間の長くなる人。


自分自身と向き合う時間はどれくらい必要なのだろうか?

本当に天に還るのは神様任せです。もちろんだいたいを知ることはできますが…実際にはわかりません。


だからこそ!笑顔を引き出してみる!

少しでも力を抜く瞬間が必要ですニコニコ


今日は満月🌕

あいにくの雨☔ですねえ

今年は水の年ですね。龍神様🐉の象徴です照れ


少しでも笑いのある毎日😆🤭

雨が続くから少しでも晴れやかに!



先日の虹🌈

雨は素敵な落とし物をしますねラブ


悪いことばかりじゃないよ!笑😆