Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


さあ!明日は春分の日!なんと!

世間的には明日は休みですと!びっくり

世間の休みとは無縁に生きているので、無知です。私照れ


ということは!宇宙元旦じゃあないですか!?

きゃー爆笑新しい年の始まりよお😎


そしたら…なんと我が家のエネルギータコ

すごく変わるようです!

電化製品が!壊れる滝汗びっくり


えー!という感じ汗うさぎ


電気ポットも…まあしばらく使ってるし

DVDプレイヤーも…まあ最近は観てなかったし

ついでにちょっとCDプレイヤーも怪しい🤨


エネルギーが変わる時には断捨離のように

電化製品が壊れたりします!


エネルギー🟰電気💡      ね!☝️


ね!じゃないよねえうさぎ


今、我が家は絶賛断捨離中…

いろいろとにかく捨てたり選別したり

家を上げてやってます!


まあ、必然的にやらなければいけないのですが…


捨て活していて

これはまだ使える!と、とっておくと…

穴が空いてダメになったり

まあ、とにかく生活していくのは、そんなに

たくさんの物に囲まれなくても大丈夫なのね👌


と思わせていただいていますおやすみ


ついでに身体も断捨離したいわあ

健康診断近いし…とりあえず

毎日やっていこうかしら?と今更ながら始めたこともあり


新しいエネルギー飛び出すハート楽しみです!



普段からかなり片付けてはいたのですが…

やはり積りますね…えー知らないうちに物が…



美味しい物たべないと

やってられないよ!ニヤリて!食べちゃって大丈夫?苦笑😅


今、体調の悪い方。物が壊れる方。嫌なことが続く方。なんか全て自分か!?て、感じですが。☺️


大丈夫です!

明日からの宇宙新年からは🪅うまく行きますよ照れ

安心してくださいおねがい楽しみです!ラブ


ありがとうございます😊