こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


昨日は暖かい1日で春を感じましたねおねがい

今日は寒い1日で…この寒暖差!やる気に繋がりますよね?どうにかしたい!







昨日は暖かい風に誘われて

自分も整えたくて…好きな神社⛩️に行きました!

やっぱりここの神様とは仲良しなので…会いに行きたくなります!


自分を整える時には少し長い時間境内にいます。

御神木や御神水に触れてエネルギーチャージをしたり。神社⛩️の空気に触れる事が大事になります。


昨日はどうしても髪の毛を切りたくなって。美容院

3時間待ってまで切ってきました爆笑

どうしてもスッキリしたかったのですね…苦笑😅

おかげ様で、気分もスッキリしてきました。


髪の毛は神の気ということで、1番神様の気をつけやすいです照れ

髪の毛を整えるということは、自分を整えることになるのでとても大事なんですねおねがい


イメチェンしたい!とか変えたい!って

自分を変える時なので、人生を変えるチャンスでもあります!



お土産にいただいたバームクーヘンロールケーキ

美味しい😋バームクーヘン大好きです❤️


少し前に話題になった シャトレーゼのバウムクーヘンバニラ🍨

やっと食べてみました!アイスは…好みだったなあウインク


バームクーヘンもそうですが、お雛様🎎の3日ね日には、私も娘もケーキ🍰を買って帰ってきてしまい。よくもまあ、同じような考えをしているなあニヤリとシンクロにびっくり‼️

このバームクーヘンもアイスを買って帰ったら、バームクーヘンをいただいた。という…


気が…合うんでしょうね照れ

嬉しい☺️ことです!


いろいろなことの辻褄が合う。理由が解けてくる。そんな感じがする今日この頃ですおねがい