こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


今日は暖かいですねクローバー雪❄️はいつのことだったかな?と思ってしまいます。

バレンタイン💘ですねえ

先日、チョコレート🍫の売り場に遅ればせながら行ってきたのですが。

ほとんど売り切れびっくりびっくり‼️です!


毎年何かしらチョコの準備をしていた

我が家の娘ちゃんですが…さすがに今年は仕事三昧で疲れていたせいか!?

バレンタインのバの字も言わなかったのですが…


作ってました!照れ

昨日は台所をチョコ作りで占領されていたので、

ご飯は出前館❗️😅


いろいろ作ってラッピングしてました!


残りは食べて良いよ!と、お許しが出たので

ちょい食べやすくしてみました!




なんか…チョコだかなんだかわからない!笑😆



先日母からもらったチョコも!


コーヒー☕️と一緒に

いただきます!ニコニコ


最近は自分にご褒美チョコ🍫もたくさんあって

売り場にいつまでもいられそうなくらいに、楽しめますねウインク


なんだか企業戦略に乗せられているようで.…とか

思いますが。

やっぱりチョコ🍫バレンタイン💘

楽しみたいなあ😊イベントは楽しむもの!


食べ過ぎてしまうので。ご注意を⚠️笑😆