こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


昨日11日は建国記念日で休日でしたね

そして今日は振替休日…世間はおやすみでした。


11日は初午(はつうま)の日で

おいなりさんを食べると良いそうです



美味しそうだったので買ってみました!


なんと!おみくじ付き



じゃーん!🎉


大大吉


久しぶりに出たよ❣️大大吉!


やったあ!幸先いいぞ!


最近食べた美味しいもの紹介



お抹茶!大好きです❤️和菓子🍡大好きですから

これは嬉しい☺️



早めのバレンタイン💌でいただいた

日本酒ボンボン🍶


なかなかのお味で。照れ

たぶんお酒に弱い人はこれで酔ってしまうんだろうなあ爆笑

私は全く…だけど…😆