こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


なんでしょうか!?物凄い風が吹き荒れております!日中はあんなに穏やかだったのに…

自然とは時に脅威な姿で私たちを試しているように感じることもありますね🌪️

2月になりました!たくさんのことがあり過ぎて、1月で半年くらい経ってしまったような.…

2024年の幕開けはあっという間でした!びっくり


私の職場でも吹き荒れている風波

どうなるのか?自分はどうしたいのか?

みなさんの中にも、そんな最中の人がいるのではないでしょうか?

とにかく…キツイ!変化が必ずありますよ!とは言うものの。私は平凡な感じ〜という人は少ないんじゃないかな?

大小あれど必ず変化はきます!だから…できれば笑顔で乗り越えたい!

そんな後押しをお願いしつつ…朔日詣に行ってきました♪⛩️



暖かい日でしたの晴れ




神様も喜ぶ波動で穏やかで

朔日詣のお菓子をゲット!


節分にちなんで。桝まで和菓子🍡大豆もひとつひとつが和菓子ラブミニチュアみたい!

可愛過ぎたおねがい

福豆もいただいて。浄化して参りました照れ


最近のお仕事はとにかく忙しい驚き

走り回ってます!あっちで呼ばれてこっちで呼ばれて…いやいやマラソンじゃないんだから..って。みんなね…自分がどれだけ達者か知らないの?って聞きたい!歩けないでしょ?それなのに…これくらいできないと…とか言ってニヤニヤ

いやあ。だから立ったら転ぶって!そしたら痛いのよ!と小言を言いつつも

居室へ走る走る💨ほんとは走るのはいけませんが…万が一のことがあったら.…なので

だからもう、クタクタです無気力

夜勤明けなんてもう、半分死んでる昇天

なんだか…介護って…何!?えー


介護現場、看護現場…いろいろありますショボーン

ただの愚痴でした。

節分には豆まきで鬼を👹外に出しちゃいましょう指差し


2月もよろしくお願いします🤲