こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


能登半島地震で被害に遭われた皆様のお見舞いと復興を心よりお祈り🙏しております


太陽が山羊座の今の時期は社会的な問題などが焦点に当たりやすくなります

一般常識や社会的にということが色濃く出る。次の水瓶座ではそれを覆す事が待っているので、今起こっている問題は全く方向の違う方へ行ってしまうこともあります。

意外と人は星の影響を受けやすいです。🌟


大きな声では言えませんが叫び

私の身近なところでも、かなり社会的に観ておかしな事が続いています。


今まで何気にやってきてしまったこと…誰にも何も咎められることなくやってきたのでしょうが…

それにより悪い状況を作り出してしまって、そのために連鎖が止められない事実。

そこをどうしてよいか?考えを出して行動しないとますますドツボにハマります。もうすぐ革命の星がやってくるので自分の立場が危なくなることを意識してみたら?などと思います目


私はブログなどであまり意見を言うことはないのですが…

流石に…言いたくなってきた!どうするの?って…私が言える立場ではないし。私個人に直接嫌な事があるわけではありませんが…

どんどん環境が変わり…寂しい状況ですえーん



久しぶりにパスタ🍝食べました!


誰かに相談したくても相談できない…

そんなこと。ありますよね?

苦しいのですよね?


でも!それって!

ただ自分で壁を作っているだけだったりしますよ!ウインク



少しだけ…周りを信頼してみませんか?

世の中そんなに悪くはないはずです!


全てが良い人でもなければ悪い人でもない

自分が人を見ているように、周りも私を見ているから

世の中は意外と半分半分です照れ


全てに好かれなくたっていいんですよ!

ある一部の人が好きでいてくれたら!

それでいいんですよ!おねがい


世界は広い!いろんな意見を聞いて取り入れたら!また違う環境が生まれてくる。


世の中は巡り巡ります

太陽が12ヶ月かけて星座を一周するように。

自分が投げたことは自分に還ります


人に寄り添う…それを目標にしている仕事だから

心を少し寄り添ってみる


太陽が水瓶座に移動した時に

新しい環境でプラスの改革になるかもしれません!

星の動きに左右されることはマイナスではなく、プラスです。プラスに活かすのは!自分次第ですおねがい