こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


北陸地震により被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。一日も早く復興なさるようにお祈り🙏致します。



お正月も明けて今日から本格的にお仕事や学校が始まった方も多いですね照れ

道も混んでいます車バス挨拶回りが復活していて、みなさん出回ってますね照れ


昔私が若かりし頃。お正月🎍は特別で

建材関係にいた時には、初荷がありました!

トラックに今年初めての荷物を載せて、紅白の布で包み、初荷の昇りを立てて仕事を始めます!

第一便は事務も営業も外に出て、初荷を見送り。

今年も繁盛しますように!と言を担ぎました!


美味しいものをたくさん食べた新年🪅


お正月休みだった息子と行ってみたかったお店に行きました!

飲茶の桃菜(とうさい)

お手頃価格で飲茶が楽しめるので期待期待!

お茶🫖が美味しかったラブ点心🥟もなかなかでした!

こちらは息子ちゃんがご馳走してくれました!

感謝感謝!シェイシェイウインク







娘ちゃんと初詣に秩父今宮神社⛩️に行きました!

すごい人!!こんなに人がいる時に来た事がないのでびっくり‼️しましたがびっくり

波動は落ち着いていて、いつも通りに神様が迎えてくださいましたおねがい

忙しいのよ!とひとこと私にメッセージ!

そうよねえキョロキョロ爆笑


帰りに豪華にお寿司🍣!?

久しぶりに がってん寿司🍣

美味しい😋やっぱり美味しいわあ😍


こちらは娘ちゃんがご馳走してくれました!

わーい🙌🙌ありがたいラブ



この日の空はちょっとわかりにくいけど

龍🐉様がおいでになりまして…ちゃんと待っていてくれました!


エネルギーは変わりますね!!それが感じ取れるというか…わからないことはなくなります!


もうすぐ新月を迎え空では冥王星がポイントを掴んでいます星星

冥王星は運命を決める星🌟致命的などうにもならないもの…

それが水瓶座に入ります♒️

水瓶座の守護性は天王星🌟突然!改革!新しいこと…


今までの常識では考えられないようなことが起きるのもあるのかもしれません。

いずれにしてもマイナスにはマイナスが付きます。プラス思考でスマイル☺️でいきましょう!


だって…笑う門には福来る😊ですからね!


どんな時でも☺️笑っていたい!

今年は特にそう思いますニコニコね❣️