こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


冬至頃から行きたくて願っていた場所

田無神社⛩️へ行ってきました!




もうお正月🎍ムードで境内はホカホカしてました!






わあ!鳥居をくぐった時に感じた風流れ星




五大龍王様達にご挨拶が出来て

空にも龍神様🐉



御朱印もいただきました!

年末ということもありましたが、朝からかなり賑わっていて

こちらの龍神様は、賑やかな雰囲気がお好きなようでした❤️


今年もあと1日を残すのみになりましたネザーランド・ドワーフ

皆様いつも拙いわたしのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました😊


今年は本当にたくさんの愛❤️を学ぶ1年でありました。

また来年もどうぞよろしくお願いします🙏