こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


2023年!残り少なくなってまいりました照れ


連休をいただいていたので、昨日は今日明日のゴミ出しに合わせて大掃除🧹

11月にだいたいやっていたのですが…最近居候が来て荷物を増やす増やすえー


我が家は狭い為に寝る場所も取られたり…苦笑😅


いろいろ断捨離もしてはいますが。やはり増えますね…掃除、洗濯🧺その後お墓参りと1日があっという間に終わり

そして本日は2023年の神社⛩️神様御礼詣りで

先日櫻木神社⛩️様は伺っていたので

秩父 今宮神社⛩️へ行ってきました!車



毎回来るたびになんだかさっぱりしたなあと感じるけど…


とても気持ち良い波動ですおねがい


今回は我が家の神棚の神様にこちらの八大龍王様をお招きしました!


お花も飾りたくなり小さいけど飾り💐


お飾りも飾り鏡餅


2024年を迎える準備が整いました!ウインク


今年は身近な方が居なくなってしまったり

転職したり(これは良いことだけど)

エネルギーが大きく変化をする年でした!

まだまだこの余波は残りますが…来年はこの変化を➕に!大きく動きますように!日々精進して

いきたいと思います!


なんせ!八大龍王様を🐉お招きしてあります!

どうぞよろしくお願いします🙏


さて、昨日は今年最後の満月🌕でした


夕方登りたてのお月様🌕


蟹座満月🌕来年に向けて今年を振り返るのがラッキーポイント✌️


今のうちからですが

皆様!今年もありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いします🥺


皆様にラッキーがたくさん訪れますように❣️