こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


エネルギーが変化しますね!本日冬至を迎えています。

夜が1番長い時…闇が長いというとマイナスなエネルギーに引っ張られやすくなります

私なんて前回の記事に書いたように…ちっぽけな人間だなあぼけーと痛感して。

昨日は元気をいただきに、元気な方に会いました!




そして!つい最近も行ってきた素敵なお店にまた行って来ました!


  ナイフとフォーク 伊奈町のベジボーイキッチンバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


仕事のこと、プライベートのこと

しゃべりまくり照れ今回はデザート🍰も平らげてきました!笑😆


そして

本日は冬至ということで








エネルギー調整に参りました!

やっぱりこちらの神様に励まされる


もう初詣、お正月🎍準備がされていて

人も少なかったのでとても気持ちがいい波動で保たれていました!

参拝では太鼓の音に迎えられて

いつも伺う大日社様では、ハト🕊️さんがわたしの側から離れず…

御朱印ナンバーは11

数秘でいうと破壊ですね!10で積み上げたものを一度破壊して新しいものに生まれ変わるエネルギーです!

冬至らしいメッセージラブレターをいただきました!


22日って…明後日にはクリスマスイブ🤶を迎えるんですねサンタクリスマスツリーすっかり忘れてた!

クリスマスのこと!まあ、仕事なんですが…


慌ててプレゼント🎁を用意しました!


朝、久しぶりにカード占い🔮をしてみたら…

五感を研ぎ澄まして生活ペースを正して行くと、自然体でわたしらしいことが整えられるよ!

とのメッセージ!クリスマスも忘れてしまうとか…なんだろ?わたし…ガーン


周りに振り回されることなく楽しく過ごせる毎日にしたいですおねがい


今日は、うん が付くものを食べて

運を上げていきましょう!照れ