こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


久しぶりに行けました!

朔日詣!🙏

朔日詣に訪れるのは.…




昨日は着いた時には不思議なご神気で…

龍神様🐉が迎えてくださいました!

御神水の池にいたカエル様…いないんですよ…

何処に行ったのかなあ…でも、今日ここに!気が行ったので。こちらにいるような感じ.…


桜咲いてます🌸素敵なお知らせ💓


ほんと‼️ラブ咲いてます♪


空には大きな🐉龍神様




今月のお菓子は…かぼちゃ照れ

もう冬至を迎える時期なんですよねえニコニコ

先日の満月🌕は不安な気持ちや焦りを感じさせるような感情を揺さぶる事もあります。

年末ということで、慌ただしくなる時期。

わたしも1日だということで、夜勤明けで眠っていない状態で、車🚗に乗り込んだものの。距離や渋滞など眠くなる要素満載で、行ってしまいました。ショボーン

危ない!ガーン時もあったので、焦りは禁物ですね。反省です。

神様が見守り見守り迎えてくださった事に、感謝感謝🥲🙏です!ありがとうございました😊


ちなみに…おみくじは 小吉  

お守りは…日昇り🌅が出ました!


これから全てがうまくいきますように👍

帰りには近くの温泉♨️で、休憩してきました!

岩盤浴でまた寝てしまった💤寝る為に入ったのですが…😆


推し活!グッド! 私には縁がないかなあ叫び

と思っていたのですが。私の推し活は、神社⛩️巡りかな?

特に相性が良い神社⛩️に出会えると

何度もリピートします!


こちら、千葉県野田市の櫻木神社⛩️様は

何年も通わせていただいてます!

御朱印集めが趣味の方もいますよねえ…私は

自分に遭う神様探しをしているような感じ


来年はまた推し活👍頑張ります!☺️