こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


昨夜は双子座満月🌕でしたね。

ともくーまん地方でも仕事を終えて帰る時にはクッキリ凝視見えていたのですが…何故か帰宅して間もなくこんな素敵な💓お月様🌕になっていました。キョロキョロはてなマーク


満月🌕は当日前後に影響をすでに表していて

月星座双子座のわたしは非常に影響を受けてました。

いつもしないミスをするとか…すごく眠くなるとか…(あ!いつもじゃないですよ!笑)

身体にも影響があって、何をしたという訳ではないのですが身体が痛い…私は何故か手が攣るという、変な現象が…スマホを持ってる親指が攣るんですパーなんなんでしょうねえ驚き


今日はすごく暖かい日ですね♪

久しぶりに鳥の声をあちこちで聞くので、どこかに出かけたくなります!ウインク

もう11月も終わりになりますねえもみじ職場でもクリスマス🎄の飾りつけをしてました。


わたしは早くも買い物ついでに、お正月🎍の鏡餅を購入してしまい2023年の締めを感じています。

皆様の2023年はどんな年でしたか?


毎年ありがたいことに私の星読みを依頼していただいている方に、2024年の星読みを依頼され

あ!私、星占いやってるんだ!!キョロキョロと思い返されております。

いやあ、お恥ずかしい話普段はガッツリ介護士として働いていまして

空を見上げては、月の🌕様子を垣間見て。

あー😩満月🌕かあ。だからねえ

あー😩もういて座の時期?はいはい年末までスピードに乗りましょう!

とか、自分自身で暦を感じるだけでして


依頼された時にはきちんと読みますよ!もちろん!おねがい

いろいろやってる私を我に返していただき、ありがたい限りです!照れ


来年はまた少しずつ私の日常プラス星読みや香りについてお話しできたらいいなあ照れ

と思いますニコニコ