こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


仕事に追われてるというか…何故かすごく疲れてる😓

連勤は連勤なんですが…1日で体力を使い果たしている感じ…


お休みの日はあっという間に過ぎてしまい…

また新たに頑張れるように楽しみを作り…


といろいろやってはいるのですが

なかなか疲れはとれない…🤔まあ、今に始まったことではないのですがね

サクサク動けない自分が嫌です!えーん


先日も仕事で…ある程度慣れてきたということもありますが。(もう3か月になろうとしてます)

流れ的にはわかってきていて問題はないのですよ。ただ!どこでも同じかと思いますが。

人それぞれに言うことが違う!

でも、新人な私はとりあえず。はい!という。

そしてそれに従う。

心の中では…それは私じゃないです!とか。

あ!それはこうだからこうしたんです!とか。

叫びはたくさんあるのですが。えー


とりあえずは はい! と言います。


で、まあ、そこまではいいのですよ!そこまでは!ニヤリ


そのことを、わざわざ陰に行って違う人に愚痴る!?ニヤリわざわざ言うことか!?


まあ、言われるのは何回かあり始めてではないですが


感じ悪い!

ほんと!モヤモヤします!


一見そんなことないような人ですが

どうしてコソコソ言うかなあえー


そして…1番嫌なのは

それを気にしないように心がけてるのに、

気にしてしまう私自身チュー

なんでそんな奴もいるさ!気にするな!と思うのに気にするかな?


そんなんでモヤモヤしてるから

疲れが抜けないんだよなあ〜キョロキョロキョロキョロ



先日初めて、丸亀製麺のうどん弁当をテイクアウトしました!


美味しい😋けど…揚げ物はまた胸が…


あー。大人になれないわあ!

あー。ムカムカだわ!苦笑😅


今日は愚痴でした!失礼しました‼️