こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


爽やかな晴天に恵まれた日だなあおねがい

気持ちがいい青空ですね!

空を見上げていると、最近の雲☁️の変化や空の変化が!何だ!?というわけではないですが

感じています。


人生にも変化って訪れますよね?

今年も2023年はあと少し…になってきました。

そろそろ来年の準備になってきますね

季節が変わればもうそれは変化です


誰にでも小さな変化は毎日訪れていて、その変化に気づくか気づかないか?ありますが。ちゃんと変化しているんですよね?


ところで…みなさんはやりたいことをやっていますか?

だいたい、やれないよお。いつかは、やってみたいと思うのだけどねえ。

そう返す人がほとんどだと思います。


やりたいこと…それぞれにあると思いますが


それをすることで、どんなことが起きますか?

自分に満足することができますか?

不安はありませんか?

周りはどう見るか?気になりませんか?


例えば!ウインク

仕事で、本当はこんなことやってみたいのだけど…できないんだよね?だって絶対に反対するでしょ?

例えば!

自分はこうなりたいんだけど、それにはこれをやらなければダメだと思うの!でも、それをやるにはまず、お金よね?それと時間!

例えば!

ここに住みたいと思うのだけど、そうなると仕事には遠いし、お金もね💰

それに今、近くにいる親戚や親がなんていうか…


ツラツラあげてみただけでも

これくらいにやりたいこと…とかが上がるんですよね?

でも、すべて条件が絡んでくるえー


じゃあ、その条件…すべてクリアをしたら…

すぐに動けますか?と、聞かれたら…どうでしょうか?


意外と違う条件が。理由がでてくるものです!


本当に望んで、本当に現実にしたいならば

小さな変化を受け入れて、毎日願ってみること!

毎日願うということは、そこに意識が向く…ということですおねがい

意識が向けば、視点が変わり。行動も変わる。


やりたいことをやるって…すべて自分次第なんですよね?

それには毎日の生活に埋もれている小さな変化!

これに気づくことが第一歩足あとなのかもしれませんねセキセイインコ黄



虹を🌈観るとなんだか希望や夢が叶うような気がする!テンション上がる⤴️


こんなことから変化を楽しんでいきたいですね!おねがい