こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


先日、群馬の赤城神社⛩️に行こうと車🚗を走らせたのですが。

実はナビを使っても真っ直ぐに赤城山の赤城神社⛩️に着いたわけではありませんでした。


まあ…ただよく確認しなかったガーンというだけの話なんですが。ナビの通りに進んで行くと…



なんとも格式高い神社⛩️に到着

木の🌲鳥居って…すごく綺麗🤩

派手ではないけどすごく落ち着くいい場所で。


小さな綺麗なお水が湧き出ていました

ほんとに綺麗!澄んでいて水面にはしる水輪が

素敵です💓


本殿を撮らせていただきました

木造作りの落ち着きが。格式の高さを物語っています


ここは赤城神社の元となる遺産がたくさんある

神社⛩️で。赤城神社⛩️の総本部的な。神社⛩️だそうです。

とにかく苔は光輝き✨木々🌲は風格を持ちそびえ立つ。裏の山は赤城山へ続き。

なんとも言えない格式の高さを感じました。


こちらに呼ばれたのだな…照れ

お参りを、していて感じました。

懐かしいというか。表現には難しいですが。

感覚が。本来の自分の中にある自分を信じて

毎日を生きなさい!

そんなメッセージを受け取りました!


ここにある

この山にある

木々のように真っ直ぐに上に向かっている


ほんとひたすら上に向かって行くしかできない性格

でも。それがあなたなのだから。


寄り道のように来てしまった神社⛩️ですが

やはり呼ばれたニコニコ

ありがとうございます😊