こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


相変わらず暑い日が続きますねショボーン

しかし、夕方になり日が落ちてくると何となく

涼しくなってきているような…そんな感じがする

この頃です


ちょっと腰を痛めたようで…

ギックリ腰以来久しぶりに痛くて黙る…感じになりました。

腰が痛くなる原因は、疲れもあるのですが。

心理的に言うと…


人に任せられない…あーこれ!なんですが。

新しい職場になりそんなことはなくなるかなあ。なんて思っていました。

しかし!ガーン頑張ってやってしまうんですよね?

ただでさえ忙しい職場!私が使えないと他の人が、やらないといけなくなってしまうショボーン


すると…頑張って1人でやるぞ!チュー

聞こえはいいですが。1人でバタバタやってしまう…ダメの循環ですよねえキョロキョロ


原因はこれかと!?


ほんと…そんなに頑張らなくていいのに…えー

自分でも思います


でも、私は本来すっごい怠け者なので

やらないとやらないし。だから適当に力を抜け!って言うと


正直。力の抜き方がわからないんですよ!キョロキョロ


どうやって抜くんだ?って感じ…

ほんとに不器用えー



おやすみの今日は…


久しぶりに1人カフェ☕️しました!


心地よい音楽🎵と美味しいコーヒー☕️にスイーツ🍰写真にはありませんがドーナツ🍩たべました!

知ってました!?タリーズコーヒーのドーナツ🍩美味しいのですよ❣️



すこーし自分を甘やかしてみました!いつもか!?爆笑


腰も良くなって来ました!明日からまたお仕事頑張ります!おっと!キョロキョロ頑張り過ぎずにゆるゆるやります!照れ