こんにちは😃いつもありがとうございます😊


本日は一粒万倍日プラスαのチョー開運日❤️

詳しくは他の方がかなり説明してくださっているので、私は書きませんが…(そういうところかなりズボラ)えー


私も新しい職場になり、まだまだ慣れませんで。

毎日毎日反省ばかり…ちっとも動けない…言われてる意味がわからない…やってみたら注意されることばかり…の連続で、この年齢で新人…思った以上になかなか大変です。


櫻木神社⛩️に向かう車🚗の中は、ゆっくり思考の時間に

私、どれだけ自惚れた?そもそもまだ入って2.3日の人に期待はしないだろ?できなくて当たり前。もっとゆっくり行こうよニヤリ


とめちゃくちゃ考えちゃって…気がかなり重かったんですが


やっぱり境内に入ると上がる⤴️

すごい波動!!

暑いのに人は多かったです。照れ


先日来た時に自分用で購入したけど…今日は娘ちゃんに…


今日は一粒万倍日だと言うことで金運がつく卵を買おうと思い、新500円硬貨を入れたら…戻る💦

卵の自販機は硬貨しか使えないから、諦めるか…と、しばし休憩していたら.…

あ!オレンジ🧡🍊ジュース飲もう🍹と、自販機へ…あ!ここで1000円入れたらお釣りが!!

旧500円硬貨で戻ってきました!ラブやったー♪

卵🥚も無事に買えました!


そこで!神様からのメッセージが!

あー。そういうことか!

行き詰まったら少し休憩してごらん?そしたら打開策が生まれてくるから

ということですよね?


先日の五行陰陽講座でも

人間てリラックスしてる時が一番力がでる!と教えてもらいましたが…なるほど!

そんなに力を入れなくても大丈夫だよ。ということね…ほっこりほっこり



蝉の大合唱で、暑かったけど境内はなんとなく風が吹いていて。太鼓の音を聴き。


これからのメッセージをいただいて、スッキリして帰途につきましたニコニコ



昨日の帰りに見た雲!大きな金龍様でした!


穏やかなお顔に感謝します!🙏