こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


暑い🥵を言わない日はありまんね…気分的には

もうお盆を過ぎたような感じですが。8月に入ったばかり!びっくり

もう夏は満喫したかな?気分だけだけど.…と思ったのも錯覚でしたな…😂


久しぶりの長いおやすみだったものだから

3週間の間に、まあ詰め込んだ詰め込んだ!😆

スケジュールいっぱいでした!


久しぶりに会える人に会ってみたり…

行きたかった講座に行ったり…

先日ブログにあげた足相心理学講座もそうなんですが。なんと!10年ぶりにとっしーの講座に、参加しました!


五行陰陽講座☯️です!ざ!風水編


10年ぶりにお会いしたとっしー!相変わらずわかりやすく、ほー、へーの連発で面白かったです!


自分の運気をあげたければ

五行陰陽☯️は外せませんね!これ!人間関係みるのも面白い🤣

が、私はまだ新しい職場に当てはめることができてません!キョロキョロ


今回はなんと!広島から可愛らしい方が!

五行にちなんだお料理を作ってくださいました!




写真が…また縦になりまして失礼しますガックリ



一緒に参加した素敵なお母さまに、岡山のきび団子🍡をいただき

楽しい時間を過ごしました!照れ


噂のとっしーこと!こやまとしのり先生の

五行陰陽講座についてのブログはこちら!!


とにかく面白いし、わかりやすい講座です!

世の中ってこういうふうにできてるのね!?という感じですおねがい


とっしーはちょーっと会わない間にすごい先生になっていて

春風亭小朝師匠のお抱え易占い師でもあります!


この講座も、遠くは大阪から近くは鴻巣から!私ですが…😆

いろいろな受講生様が集まり…全てがご縁だと感じます!


またご縁がありましたら..…よろしくお願いします🙇‍♀️