こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


朝から昼から夜から〜ずっと暑い🥵

お湿りもないので、洗濯物干しっぱなしで出掛けても大丈夫なくらいに夕立もない!


カラカラになってきた地面..おかげさまで

雑草までカラカラになってきて。草むしりは土用が過ぎてから。と思っていたのですが。その前に枯れそうですニヤリいいのか?悪いのか?キョロキョロ


ちょっとゆっくりと湯船🛁に浸かりたいと思い

日帰り温泉♨️へ

いつもとは少し違う場所を目指して!車


着いたところは 白寿の湯♨️

同じ埼玉県には思えない景色⛰️秩父に近いからかな?




中にはでは、イベントで流しそうめんをやっていたり

夕方からは🌆雰囲気がグッと良くなり、夕涼みにもよし!しかし、夜も暑いのですがねえ

おふろcafeなので、くつろぎスペースがまたおしゃれ!コーヒー☕️飲みながらのんびり漫画読んだり本📕読んだり。マッサージチェアがあるのでほぐしたり。

思い思いに過ごせるスペースニコニコニコニコニコニコ


ご飯もまた最高なんですよ!

玄米ご飯🍚に発酵食品を使ったお料理

身体に優しいお料理です!


お風呂はなんと肌がすべすべになる!?

湯温は熱めですチュー

しかし!スッキリした感じの湯上がり!

フルーツ牛乳で締め!グラサン


鯖祭り!ということで

鯖が泳いでました!🐟🐟


飾り付けとかもう可愛い😍し!キュンキュンしながら過ごしました!キューン飛び出すハート


温泉人気ランキングでも上位に⤴️あがる温泉♨️

女子的にも、ファミリー的にも、そして意外にも男子達が多かった!

また来たい!と思わせる温泉でした!


ちょっと遠出の旅行気分満載!でした!


https://ofurocafe-hakujyu.com/