こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


今日も暑くなるようです驚き体調には充分気をつけてお過ごしください


先日、足相心理学講座に参加して

早速お疲れ様の娘ちゃんの足裏を観てみました



ジャーン🎉

まず、足を投げ出した🦶時の感じ

え〜!左右それぞれに足が向くの!?

足相心理学で観ると…右は過去、左は現在を表します

足先が左右に開くということは…

今、ここに自分がいないぐすん

かなりお疲れなんですねえ。毎日すごく気を遣って生きている しかも!色は白に黄色!

エネルギー不足なうえに疲れ😓がだいぶ溜まっています


親指が上から観ると他の指より押しています

つまり…陰になっているので、自分の人生を生きていないんですね驚き

社会人一年生の娘ちゃん!かなり理想と現実の差を感じているようです。


でも!観て!

小指にはホクロがあるんです!

エンジェルキッス😘👼

ラッキー✌️

やったあ🥳これは素晴らしい👍

ぜひ活かしたい!

ただ。小指の下あたり…膨らんでますよね?

他人軸で生きているんですよ!


自分軸で生きていけたらもっともっと輝いた人生になるんだろうなあ歩く


すごく空気を読むのが上手くて器用なタイプだから、何気なく合わせて生きてるけど。

自分でもっと人生を謳歌するようになったら、きっともっと楽しい人生なんだろうなあ😀


角質はそんなになかったから、まだ大丈夫!

まずはエネルギーを充電して〜疲れを癒して


お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





2人でお寿司🍣食べに行きました!


くら寿司のガチャガチャ!

揃うと可愛い😍


お寿司🍣大好きな娘ちゃん!今夜もまたお友達とお寿司🍣だそうで…まあ、楽しそうだからねえニコニコ笑😆と、思います!