こんにちは😃ほんとに皆様!水分補給してますか!?暑い🥵を通り越して焼けてます!

いつもありがとうございます😊


23日から金星逆行に入っております

これが今回長くて9月4日まで!

金星は豊かさや恋愛などを観る星なんですが。

こちらが逆行ということは、お金の流れを見直す。恋愛に関しても2人の関係性を見直す。などに影響してきます。金星って牡牛座さんのルーラーになるので安定の星⭐️なんですが、こちらが少し揺らぎます。

それが影響してか…

最近は懐かしい顔に遭うことが多いです!


足相心理学講座に行ったのは…なんと10年ぶり!びっくり10年前に古河のカルチャーセンターで、

富美子さんの講座受けてました!照れ

学びのやり直しが金星逆行に当たるのでは?と思います!

そのおかげで自分と向き合うことになりましたが…☺️



そして遭うのは5年ぶりくらいの友人と、ランチに行くことになったのも金星の影響があるよねえウインク




近くに住んでいるのだけども

会わないなあ…会おうと言って。毎日があっという間に過ぎるから。え!5年も!?びっくりとなる








こちらは行田市にある

マスターシード さんです!

古い電車🚃が建物のレストラン🍽️🏠です!

近くにあるけど…知らなかったおねがい

スタッフさんもすごく丁寧で、感じよかったです。

ちなみに車両は🚃東武鉄道でした!苦笑😅


この日に会った友人とは20代からのご縁で、お互いに婚活に励んだ!?仲爆笑

元夫との出会いも彼女が一緒でした!


なんだかなんだか…ほんとにご縁なんなんだなあ

と深く感じましたラブ


親友とも久しぶりに会ったんですよ!おねがい

こちらは小学生からのご縁ですウインク



昔の話もたくさんしたし

今の話、これからの話…虹

コロナが落ち着いたということもありますが、

街が再び色づいてきてる


自分の原点を見直して新たな一歩を踏み出す足あと


金星逆行をそんなふうに楽しんでいます!