こんにちは😃

いつもありがとうございます😊


雨降りの日でした。

暑さは少しだけ和らいでくれましたが。蒸し蒸し梅雨☔️らしさを感じています


お天気の不安定さは毎日ですね。おかげで早く帰ろうと思うようになりました!☺️


Instagramで見かけて

行きたいなあと思っていたお店に出かけてきました





コーヒーナポリ☕️

4席ほどの小さい可愛いお店です😍

まだ若いオーナー様が、ゆっくりと丁寧にコーヒー☕️を淹れてくれます


メロンソーダも混ざってないんだ!おねがい


ポテトサラダ🥗美味しい😋


そして!

ケチャップたっぷりの昔懐かしいナポリタンパスタ

でも…オシャレ😎


空間も落ち着いていてほんとにここはどこ!?

と思わせます


コーヒー☕️とナポリ

というだけありコーヒー☕️もスッキリして好みでした!


また時間があれば来たいなあ😯


隠れ家のような場所

ひみつにしたい場所


道の駅吉見内 コーヒーナポリ


ちょっと自分時間にいかがですか?