こんにちは😃

いつもありがとうございます😊

前回の続きになります

茨城路をドライブ🚗しました。

紫陽花が咲いている時にはさぞかし素晴らしかっただろう…と思う雨引観音を後に


来る途中にあった

千勝雨引神社⛩️へ…




こちら!

ものすごく安心できるエネルギーで迎えていただきました!

神様のしめ縄にある白い紙…紙垂がとにかく揺れていただいて

大歓迎していただきました!おねがいありがとうございます😊

その時に、お堂の写真を撮らせていただきたいと申しましたら…揺れるのをやめられて…苦笑😅

断念…

お参りをきちんと済まし、他の神様にも挨拶をして。帰りにお堂を撮らせていただきました。

なんと言っても安心できるエネルギー

表現が難しいですが、茨城県の🌊海のエネルギーを感じました。実際この場所から海はまだまだものすごく遠いのですが

御神木は雨引観音といい、千勝神社⛩️といい

海に生える木🌲なんですよね?


私も元茨城県民なんですが

私が住んでいた場所はかなり内陸で、埼玉県との県境だった為か…エネルギーが違うんですよニコニコ

歴史などを紐解いたら…また何かわかるのかもしれませんね


小さな可愛い神社⛩️でしたが

素敵な神様にお会いして。次に向かいました!


続きます。