こんにちは😃

九州では記録的な大雨に被害がかなり出ていますね…お見舞い申し上げます

関東地方はまた毎日毎日酷暑続きで…へとへとに😓熱中症などに🥵気をつけてお過ごしくださいね


暑い中ですが

まだ間に合うか!?と、紫陽花の綺麗な景色を観にちょっとドライブ🚗に行ってきました



桜川市雨引観音

入り口です。紫陽花は…終わってましたガーン

そりゃそうかあ…

この階段を上がって




鐘撞堂からちょうど鐘の音が…なんか関東じゃないみたいな雰囲気


手水は🏮でした!可愛い😍

手杓子で手を洗おうとしたら…


なんと🐌カタツムリさんがお昼寝中💤




風鈴🎐もカラカラ鳴っていて風情ありますね

観音様…久しぶりです

先日亡くなった友人を観音様に託しました

どうか…天に上がるお手伝いをお願いします

優しい方で、ご自身にはお子様はいらっしゃらなかったけど子供や動物が好きな方でした。

悔やまれますショボーン


🪷ハスの花綺麗です




わあ! 凄い綺麗な場所


孔雀🦚さんもトチトチ歩いてました


動物も暑さでへばり気味ですが

自由に歩いていて…これぞ!みんな一緒!

この世はみんな一緒なんですよね?


すごく清々しい気持ちになりました!

続きます…