こんにちは^_^

ご訪問いただきましてありがとうございます!


実は…貴重な2連休だったんです!

しかも!台風🌀の日に…ガーン

本当に…なんてことでしょう!?

て、言っても特に予定はなかったんですがね…ウフフニヤリ


1日は本当に大雨😱ザーザー☔️だったので、

片付けるなら今日!とせっせとお掃除🧹

2日目は…のんびりするかあ照れと、Instagramを開くと…


ずっと繋がりはあったのに…なかなかお会いするチャンスのなかった方が、今日は空いてますよ!

と呟いてました口笛


ピン‼️ときた私は…

電話してました🤙☎️

足裏セラピーに行ってきます!車


訪れたのは桶川のソラリフレさんです!🐾


これ↑なんだと思いますか?

サードメディスンアロマという香りで、今の私の状態を表したものです

右側は来た時のもの、左側は施術後のもの


香りからは消化器系がかなり過敏で。食欲が増す‼️そう!その通り!

なのに循環器系は弱くて肝臓がかなり疲れてる。

循環器…そうなんですよお!特に肺だそうです!


これを踏まえて足裏を揉んでいただいて

足裏の相も診ていただいたのですが.…


まあ!なんて疲れているんでしょ!?😮‍💨

「智子さん!身体が悲鳴を上げてますよ!」

と、言われてひゃー😵😵😵


頑張りすぎもいいところです!

人の荷物まで背負って、自分を騙し騙し身体を酷使して!

呼吸もちゃんとできていないじゃないですか!?

肺が潰れてますよ!


ひゃー😵😵😵😵


ほんとにその通りです!ごめんなさい🙏私の身体!

食べちゃうのはストレスです。そっかあ。

今日はゆっくり休んでくださいね!ウインク


富美子さんの優しいお言葉に…

施術に入りました!

イギリス式リフレクソロジー🦶🇬🇧

痛くないんです。しかし、ちょうどよい圧がかかります。

なんといっても…眠れるんですよ。💤


12年前に訪れた時…私の足裏から見えた景色は、🟣紫でした。富美子さん、ヒーラーなので足裏からその方のエネルギーなどを掴みとる方です。

その時は、私は大天使ミカエルに守られていて

とにかく紫は、ここからきていたようです。


さてさて…今回は?おねがい

施術後の総合的なお話ででてきた私の景色は…

蕎麦畑小さい白い、赤い花の畑に囲まれて。私はそこで農作業を、している様子。

実は、施術中私自身が観ていた景色があって。

それは雑草というかハーブ🌿の中のテラスに座っているところ…だったのです。


将来…私は花に囲まれて過ごすのでしょうね💐


私らしい、派手ではない素朴な花🌸


またまた人生のヒント!いただきました♪


そして肝心の身体ですが。

次の朝、久しぶりに足の違和感なく起きましたおねがい


なんでもない足!🦶

こんな感じだった?🦶って…という感じ!?


身体はとっくに悲鳴🙀を上げているので

まず!心持ちから見直す!

全て見直す事が必要で、それから今までの自分がやってきたことを噛み砕く…そこから新しい芽が🌱生まれる


楽しみな明日だなあ😊

富美子さんに会えてよかった!ありがとうございました😊また!行きます!☺️




全てがヒント!すごいなあ世界は!


https://ameblo.jp/ikeda235/

富美子さんのサロンです!