私はASCに山羊座なんですが・・・・実は水瓶座もいます❗
その傾向が強いと突然!動き出したりします!
天王星の影響なんですねえニヤリ

天王星は革命や突発的な☆なんです。
よくわからない人と言われるのはこの隠れ星座のせいでは?と感じております

で、その☆を持ってる人が身近には多く・・・・
その中の一人が、突然、成田山に行こうか?と言いだしました!笑笑

そんな理由で私 は成田山に行くことに🚙


わあ!初めて!参道を歩き
ピーナッツ最中をほお張り・・・・

お詣りをさせていただきましたお願い

そして おみくじを引き



やはり今年は健康・癒しをこころがけたほうが
良いそうで
心して行こうと思いました!

私は今まで、大吉は持ち帰り、他の結果は境内に納めるものと思っていたのですが・・・・・

写真がなぜか逆さまデスガ
書いてあったんですよ!

持ち帰り、願いが叶ったら納めると・・・・

知らなかった❗😲



ありがたく持ち帰りました!
なんとなく。居間までのことを落ち着いて見直しなさいね、とのメッセージかなぁ😊
今年は☆からもがむしゃらに前に進めばいいわけではありません!と読めます

少しゆっくり落ち着いて!
スタートしましょう🎵

満月も綺麗でした❗