おはようございます😊
占星術アロマコーディネーター今村智月です!

なんだか先日の満月浄化が半端なくて!
驚いています!

なにが?正しいのか?
なにが?自分らしいのか?
なにが?楽しいのか?
なにが?やりたいのか?   ets

いろんな角度から、星は揺さぶりをかけます!

私個人になりますが、この1ヶ月におこったことは今、気づかなかったらいつ気づくの?
という揺さぶりかなあ・・・・

なんせここ何年かは人生を覆す出来事に、もうびっくりしてる場合ではなくて
自分探しの旅もここらで終えて、目標を定めないと!
と背中を押されてばかりです☺️

ちょっとさすがに疲れました💦

昨日は心も身体もお疲れさまデイ🎵と決めて

朝から私のエネルギーチャージの場所へ


野田市櫻木神社です!
こちらに通うようになり、何年経つか?
もともと、縁結びということもあり・・・・最近では参拝客が多くなりました
境内も変わりましたね✨


夏の大祓い!茅の輪くぐり!
やりました!

払えましたよ!今までの厄が!笑笑



いい日和でした!

さあ!あなたの思う方向にお行きなさい!
そうかな?
感謝感謝の毎日で生かされている私たち・・・・

ありがとうございます🌸