こんばんは🎵
なんだかんだで、相変わらずバタバタしております!

これ!私の性格だけではないんですね・・・星の影響受けまくってます!
水星が逆行から戻り、17日には地球と天王星の開き!
いきなり!火山噴火になりましたが、個人でもイライラが溜まる一方で!

太陽は牡牛座に入りました!
美味しいもの!安心するもの!
可愛いもの!
大好きさんですラブ

私は牡牛座です!ノンビリマイペース・・・これでないとストレス溜まります。


娘と二つのお弁当になりました!

案外楽しんで作ってます!笑笑
娘は卵焼き作りにはまり・・・
上手に出来た!と写メを送ってきました!

ほのぼの!これは牡牛座ですね!
春の優しい日差しを通り越して!夏日になるこのごろ!
おうちでゆっくり、優雅にくつろいでください!
素敵な週末を!

私は1日に2件のアロマ占星術セッション!
週末をパワフルに牡牛座気質を振り撒いてきます!笑笑