こんにちは!
お立ち寄りいただきましてありがとうございます!\(^o^)/

占星術アロマコーディネーター   今村智月 です!

いろいろやってきたなあ😃
そんな風に最近は思っています!笑笑
まあ人生そろそろ半分!やってきて当たり前なんですよ🎵笑笑

私はいまだに自分がこれでいいのか?わからなくなりますが、宇宙元旦を迎えてすぐになにもかも変わるわけにはいきませんよね。
水星逆行に入りましたから余計に事が進まない!苦笑

でも季節は春ですねえ🎵

昨日、車の中から撮ったんですが・・・(見ればわかる?)
ここの桜も五分咲きかなあ?
何年もここの桜を観てきましたがほんとに綺麗です!

桜には神様が宿ると言われます!お花見の由来は神様達があまりの花の綺麗さに、これで宴会をしようと。
神様は宴会好きです❗笑笑

私はまだお花見に行ってないのですが・・・今週末あたりはどこかに行きたいなあ!なんて一人で考えてます!

毎日毎日、同じことの繰り返し!これ!すごーく大事なんですが、ちょっと空や景色に意識を向けてみてください!
スピードを求められる時代ですが・・・私にはその時代は過ぎてしまったような気がします!
他人の失敗を糧に自分が社会に上がっていく!そんな時代も過ぎてしまったような・・・
だってそれで幸せに感じてますか?

考え方は人それぞれですが・・・
私にご依頼いただく星読みのクライアントさんは、皆さん、この仕組みに心を痛めた方ばかりです!
時代は確実に変わってきています!
波に乗る!今はそんな時かもしれません

星からすると木星山羊座です!きちんと社会に貢献してますか?大人になれてますか?
そう問われる感じですよね?
芯をもって楽しく山羊座土星を生かしていきたいですねえ!

☆☆☆☆☆☆☆☆

占星術アロマ鑑定
あなたの人生目標は?             1件   7000円
2018年の運勢は?                     1件    3000円
カウンセリング占星術              1回    3000円
あの人との相性は?                   1件   3000円


☆☆☆☆☆☆☆☆