おはようございます❗
ほんとに私のポツポツ記事にお越しいただきまして!ありがとうございます!\(^o^)/

私が星を観たり・・・人生を通してお会いしたり・・・子育てを通して学んだこと・・・アロマに出会い学んだこと・・・などなどを独り言のように綴っていこう!
そう、新たに最近は思っております!

思い付いた!
これを大切にいこうかな?と思います!
もともと計画性があるタイプではないのかな?と思いますが、最近ではほんとに思い付きで生きてます!笑笑

しかし!この思い付き!
現実にどんどんなっております!
ほんとに人間て!思考ってすごいなあ!
とひとごとのように思います。

そして、何事も行動から始まりますね!

もうすぐ!21日!明日ですが・・・苦笑

占星術からみると!この日が元旦です!

と、いうことは今日は大晦日やん!ニコニコラブ
そうなんですよ!
新しい年が始まります🎵楽しみですねえ!

太陽は牡羊座に入ります❗
12星座の一番始め。スタートになります!
生まれ落ちた魂は、わくわくをたくさん抱えて希望を持って始めます!
今までの古い考えから新しい考えに change🎵 するとき!
今日は明日から、なにしようか?とワクワクとドキドキを探してみてくださいね!

お待ちいただいております!アロマ占星術鑑定!
再開いたします!確定申告も終わりました❗
こちらの仕事の再開になります!
順番に連絡をいたしますので、楽しみにしていてくださいね!

皆様!いつもありがとうございます!\(^o^)/

よろしくお願いいたします🎵m(__)m⤴

写真は櫻木神社に桜のご朱印をいただいてきました!
とても綺麗なご朱印で、ワクワクします!
そしてとても感謝で、時間外なのに快くご朱印に応じていただきました!
困った・・・というときに救いの手!ご先祖様にも感謝です!

ありがとうございます!
ラブ