おはようございます😄
朝から更新なんて!何年ぶり!?
なんて思ってしまいます!笑い

ご訪問いただいた皆様!ありがとうございます🙇
アロマセラピスト🌼田辺智子です😌💓



朝からbananaケーキを焼いてみました!

最近、私頑張ってます!笑い

9月からはこんな時間はとれない!ショボーン
と、思いますので

夏休み中の今は、毎日お客様がいらしたり。出掛けたり。😊

でも、家の中のこともしっかりやってます!
いつもと同じ時間に起きても、子供たちは夏休み🌻

時間を急ぐこともないので、朝からお風呂のカビ取り掃除もしてしまいました!花🛀

今日は少しお仕事しないと!
ですが、明日の家のみ🍺🍻の買い出しも行かなくちゃ!!

なにかとバタバタしている智子家ドアです!

ところで・・・子供たちは宿題は終わっているのでしょうか?😅