今日は、夕方からもしかして雪?雪の予報!でも、今はまだ温かなんですがね?(o^・^o)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマの学校「薫りの智」の田辺智子です!(≡^∇^≡)

前のともくーまんのブログから、うまく今までの読者さんに伝わらないので、こちらでも大丈夫かな?と不安になってる私ですガーン

スマホからの投稿なんですが、スマホって、プロフィールの写真を私は入れているのに、PCだと写ってないんですよね?ショック!なぜ?どうしたらいいのかな?
知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください!(^.^)お願いいたします(⌒∇⌒)ノ""

今月も教室にいらしていただいたお客様ラブラブありがとうございましたm(__)m

クリスマスリースもきれいに仕上がり!



お正月リースに変更して作られた方もいらっしゃいました!



いずれも写真縦ですが・・・・・(^_^;)すみませんm(__)m

お正月リースもいいですね♪鏡餅

これからいらっしゃるお客様!(*^^*ゞ期待できます!

今月は、クリスマスにちなみお菓子は!ジンジャークッキークリスマスツリー



お茶は、ダンディライオンです!
コーヒーのように、香ばしく強肝作用が期待できます!(^.^)

忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""